hymeのblog

1年に必ず1回は海外旅行へ行ったりもしてたんですが
今年はそういえば行ってないな。

去年2回、それも各2週間ずつくらい行ったから
いいのかな?とも思うけど(笑)

来年はいっぱい行きたいところあります。

実はリゾート系には行ったことないので
サイパン・グアム・ハワイ・プーケットなんかの
暖かいビーチがあるところに
行きたいな!とも思ってます

そんなに今まで興味なかったんですがね。

さ!仕事がんばろうっと♪

まだ11月が始まったばかりですが、
クリスマスコフレがだんだん紹介される季節ですね♪

去年はディオールのものを買いました。

今年はアナスイのコフレ買おうかなー!

コフレを買うこと自体でなんだかハッピーな
気分になれるなんて幸せなやつだな。

でも女子はそういうものなのかなw

ブログネタ
コンビニの「成人確認ボタン」どう思う? に参加中!
あれいつの間にか、できてましたね。

公共料金を払うときとかも出てきますが
どういう意味があるのだろう?

成人確認ボタンも、身分証明見せてと言わないため?

もし、19歳とかでこのボタンを押したら
煙草やお酒を買えるのだよね?

まあ年齢確認の証明を出してもらうのは
大変だと思うけれど・・・

いちいち面倒だなーって思うの私だけではないよね?

でも、必要なものなのかなーうーーん。

ブログネタ
映画を見るなら映画館?自宅? に参加中!
最近はもっぱら自宅です。

映画館に行ったのは今年に入って2回だけ。
「ドラゴンタトゥーの女」と
「ダークシャドウ」だけ。

記憶が正しければ。

そして、レンタルしても返すの面倒なので
DVDは買う専門。

でも、そんなに買ってばかりもたいへんなので
テレビでやる映画を見ることが多いな。

海外みたいにもっと映画を安くみることができたら
しょっちゅう行くのかな?

毛穴の悩みを解決してくれる
ポアトルシリーズを知ってます?

角栓クリアジェルやピーリングのPTカプセルピーリングゲルが
人気なんですが、新しくパックが発売されたらしいです。

モロッコ産クレイや抹茶チャ葉を配合した
毛穴の汚れをつるんととオフしてくれるパック♪

1番気になるのは小鼻メンテスティックという専用ブラシ。

馬毛を使った洗顔ブラシで毛穴の奥に詰まった汚れを洗浄。

専用のアームで角栓や黒ずみをオフできるんだそう。

値段はどれも900円というチープさ♪
欲しいー!

このページのトップヘ